

  • 2017.07.03 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新年度


すっかり長期更新なしに慣れてしまって更新してないブログに表示される広告バナーを見て
あわてて更新・・・

みなさん今年の桜は堪能されましたか?いつになったら温かくなるんだと思いましたが
温かい気候の次に涼しい気候が続いたおかげで今年の関東の桜は例年よりずいぶん長く
楽しめたと思います。もうすっかり散って新芽が芽吹いてますね。やっと過ごしやすくなりそうです。
花粉症のつらいピークも私はだいぶ楽になりました


イベント関連のお知らせでは来月5月5日のコミティアにサークル参加を予定してます。
と48b ビビットグレー

例大祭もサークルスペースが発表されましたね、こちらは
東2ホール A15a ビビットグレー  です、よろしくお願いします!



けっこう長いこと同人もやってて今さらですが、自分、マンガを描くのは
大好きなのですが内容を考えるのが本当に苦手すぎるな〜と
最近あらためて打ちひしがれています 昔からずっと悩んでることだけど。
上手くできないとか以前にまず書き出すことが出来なくて悩んでいます
今の自分の課題はまず考える前に描くことだな これがなかなか出来ないのですが

とりあえず、コミティアは新刊出さないと何も頒布するものがないので、何かは出せるようにがんばります!



  • 2017.07.03 Monday
  • -
  • 22:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links