

  • 2017.07.03 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ガッチャ!


先日最新話まで一挙配信してたのを見てからガッチャマンクラウズにハマってしまいました
展開が読めなくて今後もとても楽しみ バンダイチャンネルとかでも配信されてるので今からでもぜひぜひ 
はじめちゃんSUKI!

もうずいぶん前から体力付けるために運動したいって言ってるだけで行動出来てなかったの
ですが、最近プール通いを始めました。もともと泳ぐの好きだったので楽しいです。
まだ長くは泳げないけど無理せず続けていってもっと体力ついたらいいな〜

WEB拍手メッセージ等いつもありがとうございます!励みになります!
>>>>
追記:記事にバンチャって書いたせいか↓にバンチャの広告出るようになっててなんか
ステマみたいでアレですね・・・(^O^;)


  • 2017.07.03 Monday
  • -
  • 23:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links