

  • 2017.07.03 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

C88参加情報


新刊間に合いました、何事もなければ出ます〜!
今回はあまふわ☆なでしこ本です。ここねちゃんがすごく描きやすかった

当日は体力の都合でスケブは受けません、ご了承ください

熱中症対策でおすすめなのが塩分タブレット(飴みたいに溶けないし噛めばすぐ食べれる)と、
叩くと冷たくなるヒヤロンなどの瞬間冷却材を手ぬぐいなどにくるんで首のうしろにやっとくと
涼しく過ごせます。30〜40分くらいでぬるくなるのでいくつか持って行って節目に使うと
いいでしょう。塩タブレットなどとポカリを合わせて飲むと塩分過多で血圧が急に上がって
危険だそうなので、水か麦茶推奨です

水分補給などはしんどくなってからでは遅いので、
一度にドバっと飲むのではなく少しずつこまめに取りましょう!

それでは土曜日はよろしくお願いします!


  • 2017.07.03 Monday
  • -
  • 09:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links