

  • 2017.07.03 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

C89参加情報


毎度のギリギリ告知・・・今年も冬コミ出ます、新刊もなんとか間に合いましたので
何事も無ければ頒布できます

もうすでに毎回ギリギリのイメージを持たれてるかと思いますがパターンとしては私は
ギリギリまで漫画のネームが出来なくて原稿が遅くなることが多いのですが、今回は
作画面が難航でして・・・描いても描いても終わらず気づいたら今年もクリスマスの存在が
初めから無かったかのように世間は年末モードでしたね。特に〆切がもうこれ以上伸びんぞって
くらいまで押して間に合うかって感じの進行中にゆいかおりのライブツアーで遠征したりしてたので
かなりスケジュールが面白いことになってました。

そんなこんなで描き上げた今回の新刊ですが、内容もかなり楽しいものになっていると思っておりますので
明日のコミケでは是非足をお運び頂ければと思います、寒さ対策万全にお気をつけてお越しください

来年はもっと気軽に漫画を描いたり本を出せるようになってたらいいなーと思うのですが
同人始めてもう5年も経つのにこれなんでどうなんですかね・・・
心意気だけはそんな感じで!よろしくお願いします!


  • 2017.07.03 Monday
  • -
  • 05:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
この度はご連絡頂きありがとうございます、
サークルスタッフ共々頒布の際は充分気を付けてのお渡しを毎回心掛けておりますが、今回そのようなご報告を頂きまして今後のイベントでの注意を今まで以上に徹底していきたい所存です。
イベント中での出来事なので今回は今後の頒布での注意を徹底して行くことしか応じることが出来ないのですが、この度は残念な思いをさせてしまうことになってしまい大変申し訳ありませんでした。

1つだけ可能性があるとすれば、今回「キラキラフューチャー」は会場への搬入数が他の本に比べ少なく、昼前には頒布が終了していたので、もしその後でのご購入でスペースでその場にあるもの全てを下さいというご注文に応じていたとすれば、キラキラフューチャーだけお手元になかったことについては道理に合います。

何分イベント中でのことですので双方共に記憶に絶対ということはないと思いますし、このようなご連絡を頂き当方もたいへん心苦しく感じております。
今後は益々の頒布上の注意を徹底する意識を改めることで返させて頂きます。
今回は本のご購入ともにご連絡、誠にありがとうございました
  • シノアサ<管理人>
  • 2015/12/31 4:06 PM
ここしか直接伝えられるどころがなかった他のでこちらに失礼します。冬コミで新刊、既刊を全部一冊づつ買ってお金のその分払ったはずなのですが、後から確認したらキラキラフューチャーだけ入っていませんでした(T-T)
その場で気が付けなかったこちらも悪いのですが、ぜひ次からはないようにお願いします(>_<)
  • コミケ参加者
  • 2015/12/31 12:38 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links