2017

年も明けて結構経ってしまいましたが、冬コミでスペースにお越し下さった方はありがとうございました!

差し入れなども美味しく頂きました、新刊楽しんで頂けてたら幸いです

 

実は今年からしばらくイベント参加を控えようと思っていて、夏コミも申し込みをしません。

なので冬コミの新刊は今後のイベントで購入しようと思われていた方には申し訳ありませんが

委託をしているメロンブックスさんでご購入をお願いします↓

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=14910

 

昨年11月に芸カで作ったクリアファイルが少し残ってるのでPixivBOOTHに預けてみようと思います

3か月くらい置いておくかな?

https://shinoasa.booth.pm/

 

イベント参加を控えるだけでイラストや漫画は普通に描きたい時に描くのでツイッターやピクシブを

覗いて頂けたらと思います

 

そんな感じで新年早々やや消極的な報告になってしまいましたが私なりに頑張っていくつもりですよ

今年もどうぞよろしくお願いします



  • 2017.07.03 Monday
  • -
  • 01:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links