

  • 2017.01.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コミティア115告知


1/31東京ビッグサイト開催コミティア115に出ます。
こちら当日スペースに飾ってる予定のポスターです。前々回参加の時に一応作ってたのに
持って行くの忘れてしまったので今回は絶対に忘れないぞ(フラグ)

私の描くマンガは友人とかに恥ずかしいと言われることが多くて「そんなん恥ずかしいと思って
描いてる方が恥ずかしいだろ!?」っていつも怒ってるんですけど
このポスター作ってる時はかつてないほど恥ずかしくて何度も心が折れそうになりながら
データ作りました・・・、自分の漫画の内容を宣伝する画像作るのって思ってたよりしんどい!!
でも少しでも興味を持ってもらえたらと思ってがんばりました

あと今回新刊が入稿後にセリフにミスがあったことに気づいたのですが気づいた時にはもう
製本済みで・・・っていうことになってしまったのですけど、まぁ気づかなければ気づかないで
流してもらえると・・・、、「あれ?」って思ったらそこのことです、すいません;


そんなこんなで・・・、31日はN−15a ビビットグレーをよろしくお願いします!

今年もよろしくお願いします


あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。冬コミ新刊が2wingS本だったので
新春な感じのいちセイを描きました。

先日のコミケではスペースにお越し頂いた皆様、寒い中どうもありがとうございました!今回の新刊も
メロンブックスさんでの委託をお願いしてるので来られなかった方などはよかったらご利用ください
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=150616

2016年の今の所決まってる活動としましては1/31のコミティアに申し込んでいまして
去年11月のティアで出せなかった漫画を出したいと思っております。梵辛さんとの合作漫画です。
そのあと2/14に池袋サンシャインシティ展示ホールで開催の芸能人はカードが命!9に
申し込んでいて、そこで今までに描いたアイカツのイラストまとめ本と間に合えば漫画の本が
出せたら・・・と考えております。
それ以降は今の所未定です。

今年の目標?としましては気負わずに、無理しない程度にがんばって漫画やイラストを描いていきたいなぁ
という感じです。去年とあまり変わってない感じなのですが今までよりもちょっと考え方が自由になった
ような気がするので去年よりはパワーアップした自分になってる気がしています
いや、どうなんだろう・・・ とりあえず命大事にをモットーにそれなりにがんばっていきたいです、
応援よろしくお願いします!

C89参加情報


毎度のギリギリ告知・・・今年も冬コミ出ます、新刊もなんとか間に合いましたので
何事も無ければ頒布できます

もうすでに毎回ギリギリのイメージを持たれてるかと思いますがパターンとしては私は
ギリギリまで漫画のネームが出来なくて原稿が遅くなることが多いのですが、今回は
作画面が難航でして・・・描いても描いても終わらず気づいたら今年もクリスマスの存在が
初めから無かったかのように世間は年末モードでしたね。特に〆切がもうこれ以上伸びんぞって
くらいまで押して間に合うかって感じの進行中にゆいかおりのライブツアーで遠征したりしてたので
かなりスケジュールが面白いことになってました。

そんなこんなで描き上げた今回の新刊ですが、内容もかなり楽しいものになっていると思っておりますので
明日のコミケでは是非足をお運び頂ければと思います、寒さ対策万全にお気をつけてお越しください

来年はもっと気軽に漫画を描いたり本を出せるようになってたらいいなーと思うのですが
同人始めてもう5年も経つのにこれなんでどうなんですかね・・・
心意気だけはそんな感じで!よろしくお願いします!

コミティア114

11/15開催のコミティア114にて21b「ビビットグレー」
でスペース頂いております。

新刊はちょっと無理そうなのですが前回前々回で出した既刊の
ラブコメ本2冊を持って行ってまったりしてる予定です。
よかったら是非〜


すっかり更新が止まっていてすみません、先月は芸カ8に参加しておりました、
その節はお越し下さった方ありがとうございました!
新刊をいつも通りメロンブックスさんに委託してるのでよかったらそちらでも
よろしくお願いします。

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=141848




 

C88参加情報


新刊間に合いました、何事もなければ出ます〜!
今回はあまふわ☆なでしこ本です。ここねちゃんがすごく描きやすかった

当日は体力の都合でスケブは受けません、ご了承ください

熱中症対策でおすすめなのが塩分タブレット(飴みたいに溶けないし噛めばすぐ食べれる)と、
叩くと冷たくなるヒヤロンなどの瞬間冷却材を手ぬぐいなどにくるんで首のうしろにやっとくと
涼しく過ごせます。30〜40分くらいでぬるくなるのでいくつか持って行って節目に使うと
いいでしょう。塩タブレットなどとポカリを合わせて飲むと塩分過多で血圧が急に上がって
危険だそうなので、水か麦茶推奨です

水分補給などはしんどくなってからでは遅いので、
一度にドバっと飲むのではなく少しずつこまめに取りましょう!

それでは土曜日はよろしくお願いします!

<< | 2/10PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links